見出し画像

インナーチャイルドの感想を頂きました❤①


皆様✨ご訪問ありがとうございます!!

インナーチャイルドの声を聞く


モニターをお願いした方から有り難いことに感想を頂きました✨

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥

じゅんちゃん、昨日は、インナーチャイルドのセッションをありがとうございました!!

どんなふうにセッションが進むんだろーとドキドキ、不安、そして、最初じゃなかったら良かったなんていう下心??(笑)

話しかけていいの?という思いから始まり、あっという間の30分以上!

わたしのインチャは旦那さんのインチャとも知り合いで、旦那さんのインチャは直ぐに遊びに行っちゃうくらい元気だから旦那さんをいじめて楽しんでいるって・・・わかるけど(笑)

自分のハートの声にもつながるしね。
自分のインチャともっともっとお話をしていきたいと思い。

朝からインチャとお話をして。
noteの記事を書くにしても、インチャに協力を得ながら。
そしたら、さっさと終わらせよーーーってことでサクサクと。
まぁ、支離滅裂でもいっかー、考えないで、となり、
思いのたけを書いたりして。

インチャをこうやってじゅんちゃんを通してリアルに表現してもらえると、
自分のインチャが刻まれて、いつでもお話できちゃうなーと。
とっても、楽しい。

自分のハートは?本当は?
常にそこに戻ってこれるようになりました。

このセッション、また受けたい!
聞きたいことあるし。
ってか、知ってるから自分で聞けば良いのかな?

ワクワクの楽しい時間をありがとうございました~🎶

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮☆✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮♥


ワクワクが伝わってきました〜😆💕✨

早速、インナーチャイルドが欲しがっていた物を購入されてましたね😍

インチャ大喜びだった事と思います〜💕

旦那さんのインナーチャイルドにもちょっかいをかけてるようで私も聞いていて面白かったです😆

インナーチャイルドが癒やされている方ですので、元気でパワフル✨なインナーチャイルドでした。

お話を聞かせて頂けまして、色々と勉強になりました!!
体験させて頂きありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?