見出し画像

コロナについて思うこと(やはり思想ですね)

《そんな枠珍なんてどうなるかハッキリ解ってないシロモノなんて打てるか馬鹿野郎!》
と胸ぐら掴むヤツなんて見たことないけれど 逆はよくありますw 

会社でも自分が入った後のトイレは床や便器に水をホースで散水してウィルスを洗浄されていますw
(そんなもんで予防できると考えているのですね笑)

その推奨される枠珍とやらも報道されませんが二千人近い人が後遺症に悩まされていて接種した医師に診断して貰うと(私は専門家じゃないから知りません)と心療内科を勧められるwww

また診療内科の医師はそういう患者が大好きなのですよww

その嫌がらせ?ホース攻撃する社員も 子供にも接種させようとする文科省も、考えると思うのです

《自分らが3回も4回も接種してたら感染しても重症化しないから安心じゃないの?)
枠珍は感染自体を防ぐものでは無いのですよね?

それでも尚仲間を増やそうとするのはもうカルト思想ですねwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?