見出し画像

2024版のカレンダーを作りました♪

2024版のカレンダーをTOLOTで作りました♪
2021年頃かな~? 1年間だけ某サブスクで購入していたミニブーケを、室内で撮影したものが素材になっています。
今ならもう少し。。とか思うところもあったりなかったりするけど、それも味と経験ということで。
2025年版はまた違う素材でカレンダーを作ろうと思います。どんなのにしようかな~。
楽しみ♪


2024年1月
同封のカード 1
同封のカード 2

こちらのカレンダー、写真展に来てくださった友人にも贈りました。
年明け前に「もう待機させているよ♪」と連絡をもらって贈ってよかったな♡と思いました。人に喜んでもらえるのって嬉しいよね。

こちらで作りました。あ、回し者ではないです~。


写真展の記事はこちら♪

Creemaで販売もしています。よろしかったらご覧くださいね♪


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは記事を投稿するために、ありがたく頂戴せていただきます。 よろしくお願いいたします。