見出し画像

男子110H、走り幅跳び、メダルあるよ??

全日本選手権4日間、終了しました。

阪神と交互に見ていましたが。笑


ほえ~~~橋岡さんは安定感あるな~~~

男子110mH参加標準4人おるんか~つえ~~~~

とかつぶやきながら見てました。


男子110mHの泉谷さん、男子走り幅跳びの橋岡さんが優勝。

オリンピック内定しました。


え、てかこれ、相当ヤバい記録では??!!??


まず泉谷さん。

日本記録を0.1秒更新するのもヤバい。

しかも今季世界3位に相当するタイム。

アジアじゃあ!の!劉翔(中国)に次ぐ記録らしい。

実は男子110mH、世界記録が若干頭打ち気味で、ここ最近日本勢の勢いがすごい、、、。

金井さんが4月に日本記録出して、この勢いのまま優勝か、、??!

と思ったら今度は泉谷さんかよ、、、

層厚い。メダル期待してる。歴史作ってくれ、、、!!



続いて橋岡さん。

橋岡さん正直国内じゃ頭3つぐらい抜けている印象やけん、記録どうかなって感じだった。

ファール3本続けての3本目で3m27cm。

流石です。心配してすみません。

今日は成功ジャンプすべてで3m30cm付近をそろえる安定感。

これがオリンピックで出来たら、メダル見えてくるかもしれん。


やっぱり陸上の花形は100mやし、どうしてもメディアが取り上げやすいところではあるんやけど、他にもメダル期待種目たくさんあるけん、


もっと注目してくれ~~~~~!!!!!!


オリンピック期待してます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?