見出し画像

2022年1月29日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 今日は丸々一日をボーっとすることにしています。
 もりもり書いた一週間は、そりゃあ楽しかったのですけれど……少々、吐き出す文字の勢いが弱くなってきたなあと実感があれば、燃料を補給するタイミングなのです。

 天気予報では、この週末はまた寒さが厳しいのだとか?
 皆様どうぞ温かくしてお過ごしくださいね、私もしつこいくらいに手足を温めて元気になってきたところです。

始めます!

 本日、私が日運で引いたのは離為火(りいか)でした。二爻。
 補助輪アドバイスは20審判でした。

ぱんぱかぱーん🎶て言いたくなっちゃう……

 離(火を表します)が内と外にあって、まさに太陽の輝き。
 ただ、火というのは煮炊きをしたり暖をとったりと便利な反面、扱いようによっては火傷をしますし山火事を招いたりと、気難しい側面もあります。
 上機嫌のままに振舞って、周囲を振り回し、やがては「つまんない、帰る」と言い出す童話のわがまま姫のようにならないように注意が必要ですね。

 補助輪カードも、運気は上々、と言ってるみたい。
 ただ己の行動に対して相応に報いるということですから、やはり一歩下がる謙虚さは常に心得ておきましょう。

 さてさて、穏やかな休日になるといいなあ( *´艸`)

・明るく、ほがらかに。謙虚さとエレガンスを忘れずに。
・乾燥に注意。火の用心。健康面では、こまめな水分補給も。
・楽しむべきは楽しみましょう。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心の漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪