見出し画像

2022年1月12日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 ここのところ、比較的イイ感じで書き物作業が推移している気がしています。気がしている……という程度なので、ほんとに私の気の迷い?というか勘違いの可能性も十二分にありますが(;^ω^)

 でもね。
 「なんかさ!イケてる気がするううう!!」
 こういう直感頼みのウキウキ加減て、いわゆる運気の流れを掴むっていう行動の準備運動なのかしらね?とも思うのです。

 ホラ、根拠のない自信に溢れている人って、なんだか楽しそうに見えるでしょう?

 毎日が誰かの誕生日であるように、毎日が誰かにとってのラッキーデー。そういうポジティブさって、悪くないんじゃないのかなと思う今日この頃です。

では始めましょ!

 本日、私が日運で引いたのは雷山小過(らいざんしょうか)でした。三爻。
 補助輪アドバイスはカップ9の逆でした。

足るを知る……?

 なんだかノッているから、ついでにアレもコレもやっつけちゃおう!……なんていう欲を出さない方が良い一日になりそう(;^ω^)

 奇しくも、ワタクシ、本日水曜日は定休日です。
 いつも通りの事を私らしくこなして、その後はおうちでヌクヌクと温まっていようかな。
 セルフメンテナンスも症状が軽ければこそ。気になる疲れや凝りは、のんびり・しっかり、休んでケアしたいと思います。

 春に向けて気力と体力を温存していくような気分で……。

・積極的に楽しむばかりがハッピーばかりじゃない。おとなしくボーっと過ごそう。
・時節柄、冷えには気を付けよう。
・親しき中にも礼儀あり、ですな。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪