見出し画像

2022年4月24日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 予想していた以上に充実した一週間を過ごしました。
 正直な話、疲れています💦
 眠気がしつこく、簡易版の研究メモになりますが、真面目に取り組んでまいりますので暫しお付き合いくださいませ。

じゃ、始めます!

 本日、私が週運で引いたのは坤為地(こんいち)でした。四爻。
 補助輪アドバイスはペンタクル8でした。

裏へ。下へ。そっと支える役目の時

 私の大好きな卦が出てくれました。
 教科書には「純陰の卦」とあります。堅実に努力を続けましょう、とも……。

 四爻を得ましたので「自重すべき時」なのだそうです。
 今進めている作業を粛々と、丁寧に終わらせることに注力していくのが良さそう。
 新しく思いついたアイデアは、メモだけ残して次週以降のために寝かせておきますね。

 補助輪タロットは、個人的に「親方カード」と呼んでいる、これまた黙々と努力して堅実に結果を残すことを教えてくれる一枚。
 誰かの助力を求める声が聞こえたら、そっと後ろを支える役回りになりましょう……。


・積極的に行くよりも、一歩身を引いたところから他の方を立てるようにしていきます。
・新しいことは、また今度の機会に……(四爻)
・やるべきことを黙々と。仕事は丁寧且つ己に厳しく(補助輪)。

私の週運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心の漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一週間になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪