見出し画像

2022年1月25日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 もともと汁物が大好きな私ですが、この季節は朝から夕方まで様々なスープを楽しむことができ、嬉しい限りです。
 中でも大根を使った汁物には目がありません(/ω\)キャ
 茶色くしゅんだ煮付けも、御出汁をたっぷりにして大きな具を楽しむスープみたいにしていただきます。
 ザクザク切って、ハフハフと食べていたら……丸々一本の大根があっという間にお腹に収まってしまいます💦

では、始めますね

 本日、私が日運で引いたのは水火既済(水火既済)でした。三爻。
 補助輪アドバイスは1魔術師でした。

順調な時こそ基本を見直すタイミングかも

 一番下から順番に陽、陰、陽……とリズミカルに並んでいる卦。
 全体を眺めてもとても美しいです。
 それをしてボーっと美しさに浸りきっていると?
 陰陽の関係は常に流動的ですから、気付けばバランスが崩れてアラ大変!なんてことになりかねません。ゴールは新たなスタート、完成したところからメンテナンスが始まるのですね。

 補助輪タロットも初心に返ってみては?と大先生が教えてくれているように見えます。
 調子付いている時こそ、気を引き締めていきましょう。

 冒険したくなったら、一呼吸置いてみますね(三爻)。

・今日はアクセルを吹かし過ぎないように注意。もうちょい行けるぜ!という気分になったら、窓を開けて新鮮な空気を吸います。
・ルーティンを丁寧に。一つ一つの作業の「意味」に思いを込めて。
・循環。ゴールした後にもやる事がある……。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心の漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪