2021年12月29日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 オハヨウ占術研究、2021年は今日が最後の更新です。
 2022年の更新は1月8日からのスタートを予定しております。

 noteの更新は予約投稿を便利に使いつつ、風の向くまま気の向くまま。
 プカプカと何やらタイムラインに流れてきましたら「お、あらたまが(もしくは希里峰が)何やら書いておる」と拾っていただいて、お暇な時に読んでクスっと笑ってくださったなら幸いでございます(*^▽^*)

では、始めましょう

 本日、私が日運で引いたのは山水蒙(さんすいもう)でした。二爻。
 補助輪アドバイスはカップAの逆でした。

混迷の時期?

 五里霧中。補助輪タロットも水流が過剰で、その流れは一定ではないのでどこに流れ着くかが予測できないようです。
 ならば、体を冷やさぬように留意しつつ、霧が晴れるのを待つのが良いのでしょうね。霧の中、険しい山道を闇雲に歩いては、崖下に落ちても気が付かない事もありましょう。沢の音を頼りに歩いているつもりが、滝つぼに真っ逆さまということも有り得ます。

 時が過ぎるのを待っている間にも、できることはたくさんありますね。
 基礎体力をつけるために、筋トレを頑張ったりするなんてのはいいアイデアかも!今時はYouTubeでトレーニングメニューの動画を上げてらっしゃる、プロのトレーナーの方もたくさん居られます。
 あ、ヨガやストレッチもあるー(*^▽^*)🎶
 年末年始太り解消も兼ねて、本格的なメニューに取り組んでみましょうか(ΦωΦ)フフフ…

 ・おこもりするときこそ、知恵の見せ所・使い所。
 ・先人の知恵、プロの技術を紐解こう。
 ・血行促進。リンパの流れも良くしていこう。運動不足を解消!

 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……。

 うがいに手洗、マスクを正しく付け、加湿も体の内外やりましょう。
 風邪など召しませぬように、良いお年をお迎えくださいませね!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪