見出し画像

2022年1月23日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 先日、ちょいと筋を痛めまして。
 筋トレはお休みしてストレッチを念入りにやっております。
 寒いとどうしても体のあちこちが冷え固まりますので、怪我も多くなるのかもしれません。
 運動前に軽く温かい飲み物を飲んだりするのはどうでしょうね?やってみましょう……。

始めますね♪

 本日、私が日運で引いたのは火水未済(かすいびせい)でした。六爻。
 補助輪アドバイスは16塔の逆でした。

ちょっとのことで挫けないで!

 モノゴトは全てが計画通りにスムーズに運ぶとは限りません。
 余裕をもった「完璧だわ!」と思えるスケジュールを組んだとしても、外的要因によって変更を余儀なくされることもありますしね。

 外卦の「離(火を表します)」がイケイケどんどんな雰囲気でも、内卦に「坎(水を表します)」という心配事・困難事があれば、ちょっと尻込みしてしまいそうになりますね……落ち着いて、コツコツと、やればできるはずだからと自分を励ますのがポイントになるのかもしれません。


・まだまだ、ココがスタート地点だよ。の気持ちで!
・アクシデントは軌道修正のチャンス。
・今日という日こそはポジティブシンキング主義で行ってみよう。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心の漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪