見出し画像

2022年6月17日の作業報告

こんばんは、あらたまです。
本日も日報を書き終えて、ホッと一息の時間です。
※提出ボタン、ポチッとな

『日報、週報、何故書き残すのか』
ちょっと考えたことを、一日のまとめに書きました。
誰に頼まれても無いモノです。自己満足とも違います。
ですが、どうせ人の目に触れる場所に置いとくなら、ちょっとでも楽し気に書こうかなと思って書いています。

皆様はどんな一日でしたか?
土日お休みの方、御仕事・御勉強の方、その他御事情抱えた方、どんな立場にあっても振り返れば「足跡」があるのではないでしょうか。
大したことない一日だと思っていたら、後々にとんでもない奇跡のスタートだったと気付いたりするかもしれません。

皆様の「今日」という日が、美味しく熟成されますように。
オヤスミナサイ、またね☆彡


あらたま

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪