見出し画像

2021年11月24日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 大きな山を二つもいっぺんに越えたので、ちょっとお休みします……と急遽オンラインもオフラインもおこもりを決め込みました。
 しっかり充電して「うあぁぁぁあ書きてえぇぇぇぇ!」と気持ちが出来上がってきましたので、本日よりぼちぼちとPCのキーをぶっ叩いていきますね。
 鈍った体もどうにかせねばなりませんので、ストレッチや散歩もこまめに行ってきます(´・ω・`)

というわけで!

 本日、私が日運で引いたのは水沢節(すいたくせつ)でした。四爻。
 補助輪アドバイスはカップQ逆でした。

 何事もほどほどに……満充電な私には、うってつけの卦と言わざるをえませんな(;^ω^)

 元気が有り余ってる時というのは、とかく周りにも気が行きがち。自分自身に余裕があるのを勘違いして、ついついお節介にはしりたくなってしまう……嗚呼、補助輪タロットも「そうだぞ!」と言ってる気がしますね。

 かといって、安全運転も度が過ぎると、進めるモノも進めなくなってしまいます。
 ほどほど、です。
 八分目、です。
 あー心地よいなあ、と自然に微笑んでしまうくらいの、スピード感で行きましょうか。

・小さなせせらぎの音に耳を澄ませるような。楽しむことを忘れず、出しゃばらず。
・おしゃれするよりも、最低限の身だしなみの「質」を上げる
・夕飯は、カレーにキムチをトッピングしてみようか??


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪