見出し画像

2022年1月10日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 ちょっとバタバタしております。スミマセン💦
 要点をかいつまんで、サクッとメモをまとめていきますね。

さ、がんばろ!

 本日、私が日運で引いたのは地山謙(ちざんけん)でした。四爻。
 補助輪アドバイスはワンドNの逆でした。

そんなに急がなくても……

 本来は空を目指して高くそびえたつはずの山が、地の下にあるという卦です。大きくどっしりと構える立場にあるからこそ、頭を垂れて謙虚に行きましょうという……嗚呼、本日1月10日は新成人の皆様の門出を寿ぐ日ですものね。

 一歩下がって、笑顔で贈る。
 補助輪タロットのように、急いでいる時こそ道を譲ります。
 いつも通りを心掛けつつ、一層の思いやりを心掛ける一日にしていきますね。

・控えるからこそ、上手くいく道理がある。
・ファッションもシックにまとめてみましょうか……。
・笑顔が一番の御守。湧き上がる言葉と感情は、一時だけお腹の中に飲み込んで、御守を手放さず。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪