見出し画像

2022年2月6日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 今週はようやくエントリーを決めたコンテスト向けの短編を一本放流したことに始まり、そのセルフプロモーション(ていうんかね?)をちょいと頑張ってみたりしてみました。
 苦手な宣伝活動も続けていくうちに何かつかめるだろうと、ちまちまやっております。苦手意識は若干薄らいできたかもしれませんが、未だ手探り……しかし本道は怖い話やヘンテコな話を書くことと心得ておりますので、一番の宣伝はとにもかくにも愚直に作品を吐き出していくことだと思っています。
 明日からはまた、通常運転です。
 

始めますね

 本日、私が週運で引いたのは地水師(地水師)でした。ニ爻。
 補助輪アドバイスはペンタクルQの逆でした。

いざ、ゆかん。

 悩みやトラブルを内包しつつ、それでも一歩一歩確実に進んでいくのがベターと言えそうな感じ。

 内に坎(困難なこと)を秘めつつも、二爻(陽)なので己を信じて初心を貫く努力をすると、道が開けてきそうな卦に思えます。
 補助輪タロットのほうも、変に意見を引っ込めたりせずに、表立って働く場面では顔を上げて、周りにも自信のある態度で接して。と言ってるように見えます。

 謙虚や奥ゆかしさも、度が過ぎれば状況を停滞させるだけだったりしますもんね……目的・目標をしっかり見据えて、己を見失わない一週間にしていきたいと思います。

・あきらめない。投げ出さない。
・挫けそうになったら両手を腰にあてて「私だって、やる時はやるのよ!」とセルフ鼓舞してみる。
・なんだか体調が優れないな?と思ったら、迷わず病院へ。様子を見るより、お医者さんに診てもらおう。

私の週運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心の漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一週間になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪