見出し画像

2022年1月20日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 占術研究noteのタイトル部分にはいつも日付を入れています。
 ……今日、日付の、十の位が「2」に!なった!!
 ちょっと、ちょっとぉぉぉ。
 『一月往ぬる二月逃げる三月去る』なんて言葉がありますけども、それにしたって早すぎませんか。

 悔いの残らぬよう一月を走り抜けるために。
 踏ん張りどころだなあ!
 

始めますね

 本日、私が日運で引いたのは卦天風姤(てんぷうこう)でした。ニ爻。
 補助輪アドバイスはワンド4の逆でした。

構図が似てる!

 イメージが難しいなあと思っていた卦ですが、こちらのイラストを見ていてなんとなーく掴みかけてきた気がします。気がするだけで、まだまだ覚束ないですけども💦
 ちなみに。私のイメージとは「なんかこう……下からボワッときて吃驚する……ブーブークッション的な?」でしたから。ほんとに想像力が貧困で申し訳ございません。

 鬼が出るか、蛇が出るか。はたまた、瓢箪から駒が出るのか。
 たぶん、私がその瞬間に「それ」をどう捉えるのかってことなのかしら。

 どんなに大きなハプニングが来ても、いつも通りを心掛け、しっかり観察して取捨選択することができれば……浮かれすぎないように行きますね。

・浮かれすぎず、悲観し過ぎず。ありのままを受け止める準備を。
・うまい話や口の上手い人、やけにイイ感じで近寄る人には、要注意。
・スケジュールや作業成果は複数回確認をかける。

私の日運まとめ


 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪