見出し画像

2021年12月23日のオハヨウ占術研究

 おはようございます、あらたまです。

 すでにコンニチハの時間になっております💦
 まあね!こんな日もありますよ、あっはっは……はぁぁぁ(*´Д`)
 お察し下さい、当方生まれついてのドジっ子です

気を取り直して……

 本日、私が日運で引いたのは沢雷随(たくらいずい)でした。初爻。
 補助輪アドバイスは18月の逆でした。

粛々と行きましょう……という雰囲気


 あれもこれもやっておかねばならない……と、気ばかり焦ってミスをやらかした私に、ピタアアアアア!と寄り添うような内容です。
 一体全体何をそんなに焦る必要が有るのか?
 ほんとにソレって今年中にやらなきゃいけないことなのかしら?
 そもそも、今、闘っている『相手』なんてのは実在するのかよ??
 周りを見渡して、現状すでに時の流れと共に変化していることを確認すれば、ちょっとは頭の中の整理がついてモヤモヤも晴れるのでしょう……うん、うん(´;ω;`)ウッ…

 時流に乗るのは戦略として有効だけれど、鵜呑みにしちゃうのは禁物。
 「この人のアドバイスって、パッと見イイコト言ってるようだけど、実際どうなのよ」
 と、ワンクッション考察を入れることを忘れずにいた方が良いかもしれませんね。

 ・便利なものはどんどん取り入れて。ただし、吟味は大事。
 ・インフルエンサーのお得情報や名言集を鵜呑みにするのは考えもの。
 ・ゆっくり、じっくり。

 

 朝の占術研究にお付き合いいただき、ありがとうございました✨
 研究メモに「を!?」と心に漣が起きた方も何も起きなかった方も、素敵な一日になりますように……では参りましょうか!


このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪