見出し画像

【ボツネタの種まき】オムライスはお好きですか?【希里峰の苗床】

 いつもお世話になっております。
 虎徹書林所属文筆家の希里峰です。

 チョイ怖第三話が仕上げの段階なので、電子書籍をペーパーバックにする作業やデザイン仕事など、物語を本という入れ物に閉じ込める作業を並行してやっています。
 言葉はどうにかして保存してやらなければ、いずれ「時」のあわいに溶けて消えていってしまうもの。長く楽しみつつ、違う「時」の中に居る人に手渡すには、文字にしたり音にしたりと工夫を凝らして、保存容器に入れる必要があります。
 私の場合、文字という味付けで、本という容器が最適だなと思えましたので。
 少しでも見目麗しくなるように、せっせと様子を整えております。かわいくなーれー。オモシロくなーれー……。


今回のボツネタ

ここから先は

6,494字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪