見出し画像

【虎徹書林、はじめての岩手!】文学フリマ岩手9での出品作品一覧

 こんばんは、おはようございます、こんにちは、虎徹書林です
 『2024年は北へ進路をとるぞよ!』
 年始に作業場会議で打ち立てた目標のもと
 虎徹書林が岩手県で出店します



【文学フリマ岩手9 イベント詳細】

【文学フリマ岩手9】
🗓6/16(日) 11:00〜開催
✅入場無料
🏢岩手県産業会館(サンビル)7F

文学フリマ公式様の告知より抜粋


【虎徹書林のブースと出品作品について】

各種SNSにてこんな広報画像を出してます

公式WEBカタログが出ています
今回、内容を充実させたことに加え、読みやすさもちょっぴりUPしてると思うので、ぜひご一読くださいませ

ちなみに、今回の出店で店主が個人的にオススメしていきたいのは、こちらの作品ですm(__)m

Instagramストーリーに試行錯誤を繰り返しながら不定期で発表していた作品群は、その後、配信場所を増やし夏休みの毎日連載企画『泡沫百怪』になりました。


【お取り置きのお申込みを受付中です】

今回も厳選三作品の出品体制でまいります
その他作品につきましては、事前のお取り置きお申込みにて対応させていただきますので、専用フォームよりお申込みくださいませ

 お申込み期限を過ぎましたので、フォームを閉じました
 ご利用ありがとうございました!


#文学フリマ岩手


よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪