見出し画像

Muse Accessories講師として活動を始めようとおもったこと







Muse Accessories講師として活動を始めようとおもったこと


私のMuse Accessoriesとの出会いは、

もともとアクセサリー作りが大好きで、アクセサリー作りの基礎を学びたい。

そしてMuse Accessoriesの作品を作ってみたいということからはじまりました。


自分の時間に余裕があったからこそ、
私は自分を見直すのによい機会だったとも感じています。


コロナウイルス感染拡大により
Muse Accessoriesオンラインレッスンが受講できるようになり、


ある先生に出いました。
何ヶ月かで、大好きなMuse Accessoriesオンラインレッスンをたくさん受講しました。


レッスンを受講していくうちに、
自分の中で苦手意識のあったものも出来るようになり、苦手から好きに変わっていきました。


少しづつですが成長もできたようにも思います。(感謝)


自分でも、いろいろな作品を作れるようになったこと本当うれしいと感じます。


そしてレッスンを受講していくなかで、自分の考え方も変わっていきました。


今までは、楽しくレッスンを受けている側でしたが、先生のレッスンをしている姿は
楽しそうでキラキラしていました。


それを見て私も、Muse Accessories の
作品に興味を持っていただいた方に
Muse  Accessoriesの素敵な作品を身につけていただき、明るい気持ちになったり
笑顔でワクワクするような作品を
お届けできたらと思っています。


いろいろな事を考えすぎてしまう私、一歩踏み出せずその場でジタバタしていた期間もありました。
そんな私の背中を押してくれ、一歩ふみだす勇気が持てたのも先生との出会いだと感じています。


新しいこと&いろいろな事にチャレンジしてみて、
出来るようになる、作れるようになるということは、本当に楽しい&充実した時間です。
そして、自分への自信にもつながります。


これからは、Muse Accessories の作品を通してハンドメイドの楽しさ、Muse Accessories魅力、
ご自分で作ったハンドメイドアクセサリーを身につける喜びを感じていただけるように、
活動をしていきたいです。


Muse  Accessories










































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?