見出し画像

【4日目】無理ない糖質制限

こんばんは。Yoです!

本日は投稿25日目になります。
もう少しで毎日投稿1ヶ月になります!
毎日続けられると、それだけでも少しだけ自信がつきそうなので、引き続き頑張ります😊

さて、本日は今週から始めている無理ない糖質制限ダイエット(130-160g/日)の献立を紹介します。

一人暮らしの私ですが、自炊は大の苦手ですので…基本的に外で買っています!

朝...サラダチキン(スモーク) 糖質0.5g
ヨーグルトドリンク 糖質15g
おにぎり(明太子) 糖質35g

昼...おにぎり(マグロ) 糖質35g
サンドウィッチ(てりたま)糖質50g
ミニサラダチキン(スモーク)糖質0g

夜...豆腐そうめん(納豆) 糖質12g

↑夜ご飯と朝に飲んでるヨーグルトドリンクです🥤

本日は合計160gをギリギリ守れた、というところでした(笑)
やはりサンドウィッチは危険ですね…!!

明日は1日在宅なので、今日よりも低く、だけど130g以上は摂るようにしていきたいと思います!

糖質制限に関する記事を書いてくださる方、ありがとうございます!ものすごく参考にしています^ ^

高評価、フォロー、コメント等、引き続きよろしくお願いします!

ではまたお会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?