見出し画像

初めて寂しさを感じたひとり旅。

久しぶりの更新。もうすぐアメリカ生活も終わるから帰る前に色々行かないと、と思って2週連続で旅にでてみた。

(婚約者さん、許してくれてありがとう)

学生の頃から結構一人旅して、いつも色々な出会いや発見があってとてもたのしかったのだけれど、今日、初めて寂しさを感じた。

ものすごい人混みの中突っ込んで行ったから余計にそう感じたのかな。

私は人混みはエネルギーが吸い取られるような、そんな感覚がして少し苦手。だから今日は早めにホテルに帰って、こうやってゆったりと自分の好きなことをして時間を楽しむ、贅沢な過ごし方をしている。

そういう過ごし方を覚えた27歳。こういうのむしろ好き。

でも明日はもう少し活動的に動きたいな!