見出し画像

第四章 タイムスリップの謎



輝は時貞と共に過ごす中で、タイムスリップの謎について考えを巡らせていた。彼は様々な過去の出来事や人々との交流を通じて、新たな情報を収集し始める。


彼は古老や学者、そして占い師たちと話をし、彼らからタイムスリップに関する伝承や説明を聞く。その中には奇妙な話や神秘的な言い伝えがあり、輝の興味を引くものもあった。


しかし、彼はまだ確かな手がかりを見つけることができなかった。彼の記憶は混乱し、タイムスリップの原因やメカニズムについての理解はまだ未熟なものだった。


それでも、輝は諦めることなく情報を集め続けた。彼は古い書物や文献を調べ、神秘的な場所を訪れ、その謎を解き明かすための手がかりを探した。


そして、ある日、彼は意外な発見をする。古い寺院の地下に隠された秘密の部屋で、彼は古代の書物や遺物を発見する。その中にはタイムスリップの秘密に関する記述や、現代への帰還の手段についての暗示があった。


これだ!やっと手がかりを見つけた。
輝は喜びと興奮に胸を躍らせ、その発見を時貞と共有する。
時貞は混乱しながらも輝に問いかける。つまり輝は「この時代の人間じゃない?ってことなのか?」
輝も時貞に自分のいた時代の話やYouTube動画の話しなどで時貞は目を輝かせながら夜が明けるまで語り明かした。
よぉぉし!わかった。輝っ!この天草四郎時貞…輝が元の世界に帰れる様に協力するぞ!

彼らは次なる準備を始め、タイムスリップの謎を解き明かすために立ち向かう覚悟を固めるのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?