見出し画像

第二章 5人目の家族


5人目の家族


彼女は新しい5人目の家族に迎えられ、彼女の愛らしさが一家の笑顔と活気をもたらしました。パパ、ママ、そして長男の奏汰と次男の輝は最初は戸惑いながらも彼女の存在が彼らの心に特別な温もりをもたらしていくことに気づきます。


ママは彼女に「ポム」と名付けた。家族の呼びかけにポムは、いつも嬉しそうにしっぽを振っている。
奏汰はポムとの散歩で新しい友達を見つけ、輝はポムの元気な姿に笑顔を見せるようになりました。ポムは5人目の家族として、彼らの日常に楽しさや癒しをもたらし、新しい家庭の一員として溶け込んでいきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?