見出し画像

初期デザイン

どうも、南天です。

随時投稿中の『猫に飼われたヒト』。
略して「猫ヒト」。

更新を楽しみに読んでくれている人はいるのだろうか…。

部屋を掘り起こしたら初期デザインが出てきました。

上がフルーメン、下がレックス
レックスとレオ
黒板に字を書くレックスを真似るレオ
喫煙者だったんですね。
グッダとアド。

キャラクター設定をする時、ペルシャ猫をモデルにしたグッダだけ、はじめからバシッと決まったのを覚えています。

グッダは描いていて楽しいです。

アドは清楚系にするか、活発なイメージにするか迷いました。
結局、海外にいそうな感じのティーンエイジャー風になりました。

今のアドに近いですね。

どの子も好きです。

お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?