見出し画像

"Brand new day"

NFTイベント「NFT紅白2023」に参加中です!
「赤」を作品テーマにする紅組と「白」をテーマにした作品を描く白組に分かれて
Xでの投票で勝敗を決めるイベントです。

イベント公式ページ

私は白組なので「白」でいいテーマないかなぁと考えて
最近ちょっと調べていたギリシャの彫刻をイメージの出発点にしました。

大昔に繁栄した文明の都市を彩っていた彫刻が長い眠りの末に目覚める…
そんなところから始まる小説やゲームがあったら読んだりプレイしたりしたいな〜と妄想しつつ、
その古い殻を脱いで新しいスタートを迎えるイメージは
みなさんの新しい一日、新しいスタート、新しい一年をお祝いする作品に
なるかも!と思って制作しました。

"Brand new days" 新しい日という意味のタイトルです。

私はいろいろなものを画面にわちゃわちゃ描き込むのが好きなので
今回もそんな感じで制作しました。

今ちょうどザクザク描いて偶然できる形や線を取り込みながら仕上げていく
というスタイルに挑戦しているところで、この作品もあちこち
いきあたりばったり的に描きすすめています。
思わぬ形ができるのはいいのですが後半まとめていくのに気力を使うことに…。

お時間ありましたらメイキング見ていってください♪

Manifoldのclameページはこちら↓

たくさんの人にこの子を迎えてもらえたら嬉しいです。
なるべく購入しやすい価格を考えながら
12月のイベントだから0.012ETHにしました。

◯ manifold  ERC721
◯ 1枚 0.012 ETH
◯ 本日29日 20:00〜1月4日22:00

こちら購入された方には2つの特典があります。
購入者特典・その1
購入してくださった方にはNFT紅白運営より記念NFTのプレゼントが
用意されています。
豪華〜!

私は白組所属なので、白組団長のお二人の
アクロスさん(@tosawinさん)
みらくる☆桃香さん(@mirakuru_NFT2さん)
のかわいいコラボNFTをGetできます!

NFT購入後に下記の引用にあるリンクからフォームにてご自身で申請していただく必要がありますのでくれぐれもお忘れなく~!
またこちらは
申請期限が1月31日23:59まで
となっております。
私のNFTは1月4日まで購入期間となっており、コラボNFTの申請期限と異なっておりますのでご注意ください。
(このページの一番上にあるNFT紅白2023公式ページにも
申請フォームへのリンクがあります。)

購入者特典・その2

お楽しみに!

この作品の主人公「旗を掲げる少年」をモチーフにしたギリシャの壺…をイメージしたイラストNFT作品を1点お贈りします。(manifold ERC1155 予定)
幸運の壺かも…?

どうぞよろしくお願いします〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?