2回生の始まり

皆様お疲れ様です。むんです。

週一投稿するとかいいながら、かなり時間が空いてしまいました。情けない…

しっかり予定管理しながらコツコツやっていきたいです。いや、やっていきます!


さて、私の大学でも1週間ほど前から新学期が始まりました。私もいよいよ2回生です。

今年は自分のやりたいことをしっかりやっていきたい!と意気込んでいます。

GPAも落とさず上げていくことはもちろん、バイト・自分のバイト代で出した公務員講座も手を抜かずやりたいです。

また、サークル(?)とは別に、大学の学生団体に入りました!

noteを始めるきっかけでもある「文章をかく」ということをもっとやっていきたいと思い、記事を書く部門の面接を受けて、メンバーに選んでいただきました。

新しく入った同期の人たちは、それぞれにしっかりとした個性があって、すでに行動を起こしていて…

「私がここにいてもいいんだろうか…」と思ってしまいます。

ですが、入ったらその分努力ができるのが私の強み!(だと思いたい…)
足りない分努力で補っていけるように頑張ればいいのです。

今日は明日締め切りの記事をやっとこさ書き終えました。よかった…

実は最近ゼミの発表の準備に追われていたため、記事に全く手をつけられていなかったのです。

ですが事前にインタビュー内容をまとめていたからか、2時間かからずに、私にしては大分早く終わりました。

と、新年度早々ありがたいことに!バタバタしながら過ごしています。

忙しいのは切羽詰まってしまいますが、その分充実していることが実感できるので、私は割と嫌いじゃないです。


こんな感じで、思いつきの文にはなってしまいますが、週一投稿頑張ります。

ではまた。