「日本は世界で最も成功した社会主義国…ゴルバチョフ閣下」

そういうわけで自民党政権は左翼政権だ。だから自民より左は極左、右が中道だ。
共産主義の「公平で平等な社会」のスローガンに反対な日本人は少ない。
たまには反対だという人もいるだろうけどね。

しかし共産主義がウンコなのは民主集中制という独裁だ。
独裁だから効率は良いけど、暴走したら暴走を止めるやつがいない。
止めに入ったら、そいつが臓器抜かれて、皮はがれて人体の不思議展行きだ。

だから怖くて誰も止めに入らない、止めに入れない。
その結果はソ連、中国様、ポルポト、将軍様の国に成り上がってしまう。

「民主集中制とプロ独の放棄、分派の容認でヨーロッパ共産党は
 社会民主党や左翼戦線に名称変更した…鈴木元・元日本共産党員」

岸田政権がダメなのは、大事な事を国民にも自民党内でも内緒でやってる事だ。
LGBT法は党内にも国民にも岸田本人が一切説明しないでやった。
韓国のホワイト国復帰・スワップ・レーダー照射も幕引き、一切説明なし。
ウクライナへの巨額支援を国民抜きで、米国(DeepStateと米民主党)に約束。

GHQ平和憲法に欠陥があって、海外でやっている国民投票制度がないから
選挙で与党になったら、最大4年間は与党官僚利権が勝手にやれる…つまり独裁だ。

焼き鳥屋のGHQ平和憲法店に食いに行くと、
焼き鳥の匂いはするが、いつまでたっても注文した焼き鳥が出てこなくて
最後には必ず焼き鳥の請求書だけが出てくるんだよね。

でもそういう制度になっている。その制度改善に大反対しているのが
意識高い系団塊と無党派だ。
保守は政治に不満だと拗ねてふて寝するし、しょうがないね。
それでも日本国民は良くやってると思う。

団塊は昭和22(1947)~24(1949)年に生まれた者で2023年時点の年齢が74歳~76歳。
平均寿命が女87歳、男が80歳だから、もう10年くらいはこの状態が続くね。

#「日本は世界で最も成功した社会主義国…ゴルバチョフ閣下」
#自民党政権は左翼政権 #自民より左が極左 #自民より右が中道
#公平で平等な社会 #民主集中制 #独裁 #プロ独 #分派 #欧州共産党方針変更
#GHQ平和憲法 #国民投票制度 #意識高い系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?