青山繁晴が自民党総裁選「帳外し」を強く非難

https://www.youtube.com/watch?v=V3pPoEuulBQ
>【ぼくらの国会・第775回】ニュースの尻尾
>「総裁選 メディアはこう妨害する」

>共同通信社による自民党議員を対象とした
>党総裁選や次期総裁選に関するアンケートです。

>自由民主党総裁選では誰が選ばれるのが望ましいと思いますか。
>一人お選びください。

>・石破茂
>・加藤勝信
>・上川陽子
>・岸田文雄
>・小泉進次郎
>・河野太郎
>・小林鷹之
>・高市早苗
>・野田聖子
>・茂木敏允
>・その他

『この中で「総裁選に出ます」と言っている人間は、
 青山繁晴ただ一人だが、その青山繁晴の名前がない。
 私の名前はその他ではありません。
 これは報道でなく共同通信社の誘導だ…青山繁晴』

こういうのはマスゴミが良く言う報道の自由・編集権だろうね。
古巣の共同通信がこれで、さんざん反日に狂奔している。
今度は青山繁晴がそれでやられたわけだ。

都知事選で例えて良いかわからんが、
青山は一山いくらのドクター〇松扱いだろうね。
青山繁晴を応援してるけどね。

この中で刺身の妻・トンカツのキャベツの石破、河野、進次郎がいるね。
こういうマスゴミに洗脳された結果の積み重ねが現在だよ。

そういえば小池百合子が都知事選に出る時のこと。
希望しているのに?小池百合子の名前が一切出てこない。

「おかしいな」と思ってよくよく調べてみると、
自民党都連?の「誰が都知事にふさわしいか」のアンケートから
小池百合子の名前を外しているので、彼女の名前がいつまでも出てこない。
この手口にはむかついたらしく、彼女がマスゴミで何度も訴えていたね。

これは江戸時代の「帳外し」の手口を連想する。
江戸時代は寺請制度で、日本人なら全員どこかの寺の檀家になった。
つまり宗門人別改め帳に記載されている必要があった。現代の住民台帳だ。

たまに気に食わないのがいると、そいつの宗門人別改め帳に
白い札紙を貼って不記載に見せた。これが「帳外し」の手口だ。
札を貼られたのを「札付き」と呼んだ。
国の宝、御百姓様の「ざまぁーー」って賢い手口だね。

青山繁晴も小池百合子も、帳外しされ、札付きにされたわけだ。
人間様の考える手口は、何百年たっても同じだよ。

公平で平等な社会の父中国様でもあると言うね。
例えば共産党の政策に不満があると
北京政府?まで訴えに行く中国人がいたとする。

訴えられた中央政府=共産党が、
訴えた中国人の出身地の行政=共産党に
「こういう人間がいるか?」と聞く。

聞かれた地方の行政は、面倒で厄介だから
「そういう人間はいません」と返答し帳外しする。
それを受けて中央政府は訴えを門前払いにする。

帳外しされた中国人は、一切の行政サービスから外される。
公平で平等な社会の共産党独裁国家で、いったん帳外しされたら大変だよ。
怖いよね、もう反社や蛇頭の仲間入りするしかなく、
海外にも違法手段で出国するというね…DeepMax

#自民党総裁選挙 #青山繁晴 #共同通信社 #帳外し #札付き #小池百合子
#父中国様 #公平で平等な社会 #蛇頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?