国民民主党榛葉(しんば)幹事長、怒りの定例記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=8HHZoqI5EjU
>【LIVE配信】国民民主党・榛葉幹事長会見 2024年6月7日(金)15時00分(予定)18分頃から

榛葉幹事長は全然知らなかった。
youtubeを流していたらrecommendで?知らない間にこの番組になっていた。
榛葉幹事長は面白い人だね、はっきりものを言うしわかりやすい。

タマキンの国民民主はどうも信用できないんだが、いろんな人がいるんだね。
モリカケで国会を2年以上も無能状態にしたのは、たまきんだろ。
獣医業界から献金貰って、背中撃ちの〇破の決めた意味不明な行政指導を盾に
共産党と一緒にハシャイデいたのはたまきんだ。

たまきんは香川2区、大平の地盤を継いでいると聞いた。
選挙妨害の黒川容疑者は愛媛の四国だね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/榛葉賀津也
>榛葉 賀津也(しんば かづや、1967年4月25日 - )は、日本の政治家。
>国民民主党所属の参議院議員(4期)、同党幹事長(初代)。
>榛葉 賀津也 しんば かづや
>生年月日 1967年4月25日(57歳)
>出生地 日本 静岡県菊川市
>出身校 オタバイン大学(英語版)政治学部・国際問題研究学部卒業
>所属政党
>(自由民主党→)(民主党(民社協会→自誓会)→)(民進党→)(旧国民民主党→)
>選挙区 静岡県選挙区
>当選回数 4回
>在任期間 2001年7月29日 - 現職

#国民民主党 #榛葉幹事長 #たまきん #黒川容疑者 #都知事選挙 #蓮舫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?