蓮舫よ、おまえもか。

https://www.youtube.com/watch?v=anjEFh3cTUY
>小池は中国系企業とズブズブ? 蓮舫も学歴詐称?(13分くらいから)

北京大学留学だけど北京大学漢語中心らしい。
漢語中心というのは中国語学センターの事。
語学留学だけでは留学と言わない。
大学での学問学習と語学学習では違う。

「語学留学というのは正式には語学研修であって
 学歴とはみなされません」とバッサリ。

小池百合子の学歴疑惑だけでなく、蓮舫も学歴疑惑で国籍疑惑だとね。
学歴詐称疑惑はもうお腹いっぱいだよ。

都知事選挙は、国籍も学歴も疑惑のない田母神でいいよ。
日本保守党の飯山あかりが出ないんだからさ…
脇が甘かったけど、親中でも裏切者でもない田母神俊雄で十分だ。

#東京都知事選挙 #小池百合子 #蓮舫 #学歴詐称疑惑 #田母神俊雄
#飯山あかり #日本保守党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?