石丸伸二が岸田首相の広島一区に出馬へ

https://www.yomiuri.co.jp/election/20240707-OYT1T50105/
>都知事選、石丸伸二氏「できること全部やった」
>…今後は「例えば衆院広島1区。岸田首相の選挙区」挙げる

>石丸さんはマイクを握ると、「胸を張って、できることは全部やったと言い切れる」
>とすがすがしい表情で語り、頭を下げた。

>結果については「都民の総意が表れた。それだけだ。
>私から何も申し上げることはない」と述べた。

>今後の政治活動を問われると、「まだ決めていない」としつつ、
>選択肢として「例えば(衆院)広島1区。岸田首相の選挙区」を挙げた。

都知事選挙は小池百合子の瞬殺で終わったが、とんでもない発言が出た。

>「例えば(衆院)広島1区。岸田首相の選挙区」

どうやら蓮舫を下したらしい石丸伸二の、次の獲物は岸田首相らしい。
広島一区は岸田首相と息子翔太郎には約束の地だ。
ここに石丸伸二が殴り込みをかけるとなると、桶狭間の戦いみたいだね。

極左反日野党マスゴミ有識者〇〇〇はもちろん石丸を推すと思う。
だから極左反日が推しやすい雰囲気づくりを、これから彼はやるのでないか。

岸田首相はダマで、国民が嫌がることばかりやってるから
ひょっとするとひょっとするかも。

立花孝志が「投票率が低いのは、今の生活にみんな満足してるからだ」
と機会があるたびに繰り返している。

しかしこれは間違いで、選挙に行かないのは、選挙に行っても変わらないからだ。
投票しても変わりないから、投票に行かず低投票率になる。
投票しても変わりない原因はGHQ平和憲法に欠陥(独裁制)があるからだ。

この環境に置かれた有権者は、まず拗ねてふて寝する様だ。
あるいは投票所で白紙投票をアピールして目立とうとする。
これで一瞬でも注目されたがる、バイトテロ、寿司ペロみたいに。

あるいは投票で遊んじゃえという人たちが出る。
その結果ガーシー、今井絵里子、生稲晃子とか、そういう人が議員になる。
どうせ変わりないんだから、面白くしてやれという事だろう。

石丸伸二が広島一区にとなれば、
拗ねてふて寝してる保守、白票パフォーマー、投票で遊んじゃえという
有権者がUPを始める可能性が高い。

石丸伸二は岸田首相と翔太郎にはトンデモない奴だ。
でも一番トンデモないのはGHQ平和憲法の欠陥を放置している国民だよ。

#都知事選 #石丸伸二 #蓮舫 #広島一区 #岸田首相 #息子翔太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?