今上陛下英国訪問と石丸伸二が意外に人気という

石丸伸二が無党派の人気で蓮舫を抜いたというけど、ほんとか?
安芸高田市長で「恥を知れ」発言で有名になっただけだろ。
何の実績もないのに、東京都で人気が出る理由がわからない。

そのまんま東か上川陽子みたいな感じもする。
上昇志向の人で目立ちたがりなんだろうけど、若くても凄いよね。

石丸の選挙活動ってネットだけだろ。
ネットで騒いでいるだけで、どぶ板選挙とかやってないだろう、当然。

飯山あかりが出てないので、田母神支持だけど
退屈なこんな選挙なら日本保守党は飯山あかりを
出しとけば面白かったのに。

投票率は低調で東京15区と同じくらいで、小池百合子の勝ちだな。
田母神は小池百合子には追い付けないね。

神谷が応援演説してたけど、参政党は自由投票という、なんでだろ。
参政党の推薦か公認は出してよいと思うがわからんな。

石丸関連のyoutube見てたら、recommendで今上陛下の英国国賓訪問になっていた。
赤い制服の儀仗兵がいて、あれが英国軍の伝統だったんだろう。
米国独立戦争では、英国軍は真っ赤な制服で奇麗に隊列を組んで行進してくる。

それを米国独立軍が森の中から狙い撃ちして、
撃たれてバタバタ倒れるんだけど、隊列を崩さず進んでいたと聞いた。
そういう大時代だったんだろう。

バッキンガム宮殿は競馬で言うならダートだ。
雨降りの日はどうするつもりなんだろう。
日本なら芝か舗装しちゃうね。

車はベントレーらしい、それに乗って到着したけど、
マツダの車みたいにドアが観音開きだった。
それもあってマツダは観音開きにしたのか。

雅子皇后陛下が大きなマスクつけて馬車に乗っていたけど
マスクが場違いな気がする。なんか理由がありそうだ。
カメラアングルに気配りがたりない部分があるね。

#都知事選挙 #飯山あかり #日本保守党 #田母神俊雄 #参政党
#石丸伸二 #小池百合子 #蓮舫 #今上陛下英国訪問 #バッキンガム宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?