民主主義の壊し屋、翼の黒川容疑者と○HK党の立花孝志

札幌地裁と札幌地裁高裁に勇気づけられた翼の黒川容疑者が
東京15区の補欠選挙を駄目にしてくれた。

黒川容疑者は安倍首相の山口4区でも
地元を守って選挙していた昭恵さんに同じ事をやっていたと聞く。

そして○HK党の立花孝志が、都知事選で怒涛の大量候補者擁立して
選挙掲示板を巨大なものにしてくれた。それでもまだ足りないそうだ。

ほぼ全裸女性の選挙ポスターもあって警視庁から警告があったという。
立花孝志も投票日を過ぎたら立花容疑者かな。

選挙の掲示板方式は次世代に引き継げるか、もうわからない。
選挙の供託金をもっと引き上げろという意見も多い。
誰でも立候補できる選挙方法が、東京15区補選と都知事選で変わりそうだ。

日本人は道具を与えられると、思い切りはしゃぎ回るのが出るね。
誰でも、大なり小なり「良いね」が欲しいのは分かるけど
黒川容疑者と立花孝志はそれが欲しくて欲しくてしょうがないんだろう。
他のやり方でも「良いね」はいくらでも貰えるのに。

#民主主義の壊し屋 #翼の党 #黒川容疑者 #〇HK党 #立花孝志 #東京15区補選 #都知事選挙
#安倍首相 #山口4区 #安倍昭恵 #選挙の自由妨害 #暴行傷害 #候補者大量擁立 #全裸選挙ポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?