上川陽子は米国(DeepStateと米民主党)の

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024051000799&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
>上川陽子外相は10日の衆院外務委員会で、
>オースティン米国防長官らが広島、長崎への原爆投下が
>第2次世界大戦を終わらせたとの見解を示したことに関し
>「適切ではない。受け入れることはできない」と述べた。

>核兵器の使用は国際法の精神にそぐわないと米側に申し入れたことも明らかにした。
>無所属の松原仁氏への答弁。

上川陽子は米国の了解を得た上での発言だろう。
米国の手先ぶりが見え過ぎると、保守層の反発がある。

それを避けるために、保守仕草をしてごまかしている。
稲田朋美が選挙対策の保守仕草で尖閣に出かけたのと同じだ。

上川陽子は岸田が不人気で退陣した時のスペアだ。
米国が用意した上川陽子が次期首相にならないと困るんだ。

「日本初の女性首相」というキャッチフレーズは
意識高い系団塊と無党派が絶賛マンセーしそうで怖いよ。
日本初カイロ大卒小池百合子のカバーみたいだ。

彼女は死刑制度反対のカトリックと聞いたが
オームをサクサク死刑にした実務家だ。

因みに、ハワイに攻撃を仕掛けたのは大日本帝国が二番目だ。
一番最初は米国海軍と海兵隊165人がハワイを奇襲攻撃した。

1893年のそれから100年以上たってるが、
米国は未だに宣戦布告していない。

クーデターに便乗した手口があまりに薄汚くて
米国は1993年にクーデターを謝罪している。

日本が真珠湾攻撃したから原爆投下して良いのならば
だったらハワイ独立派が核武装したら
米国に原爆投下して良いだろうか。
勝てば官軍負ければ賊軍だね。

こういう時には、反核反原発運動体と
宗教系西早稲田運動体の顔が絶対見えないし、見たことない。
彼らの御尊顔をぜひ拝し奉りたいね。

#上川陽子 #米国 (DeepState) #手先 #原爆投下 #保守仕草 #真珠湾攻撃
#岸田首相のスペア #初の女性首相候補 #勝てば官軍負ければ賊軍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?