concession麻生先生が岸田首相を恫喝か?

https://www.youtube.com/watch?v=6IoNBFgsAJY
【舐めんな】麻生氏が岸田首相に恫●と警告?山口敬之が注目 ...
25分頃から~

>岸田首相は憲政史上最悪の総理だ…山口敬之。

憲政史上最悪の首相は近衛文麿公だろ。
二番目はカン首相で、三番目が岸田首相だと思う。

>こういう岸田文雄の表現としてクズ以外の単語が浮かばない。
>でもクズは再生すれば使えるので、
>岸田文雄をクズというのはクズに失礼だ。

>ゴミと言ってもペットボトルは再生すれば再生する。
>岸田文雄は再生できない、再生の見込みがない…山口敬之

>麻生先生は政治家岸田文雄の品性を見限った。岸田首相を降ろすのは確定。
>いままで岸田首相の会いたいという要請を断ってきた。

>外遊後の岸田に会ってやったのは「オマエ、解散したら〇すぞ」と言うためだ。
>「俺をなめるにもほどがある」という恫喝と警告するために岸田に会った。

>菅首相・加藤勝信・萩生田・武田良太・進次郎の岸田嫌いで会った。
>ポスト岸田は加藤勝信か武田良太の可能性が高い…山口敬之

菅首相は「菅首相では選挙を戦えないと言われて一期で辞めた。
その時菅首相降ろしをしていたのは岸田首相だ。
だけど岸田首相はその時の菅首相より人気がない」
だから菅首相は反岸田で燃え上がっているはずだ。

ここで高市早苗の名前がポスト岸田で出てこない所が自民の病が深い証拠だ。
加藤勝信や武田良太では自民は大負けすると思う。
マイナス100以上は確実で、最悪の場合は下野もあり得る。

安倍派が健在ならばとっくに岸田降ろしになっていた。
でも安倍派は東京地検にあっという間に解散させられた。
政党には派閥がないとダメだ。特に政権与党の自民党には必要だ。

東京地検の独裁が目立つけど、東京地検が誰かの手先の可能性はホントにないの?

#岸田首相 #史上最悪の首相か#麻生先生の恫喝 #菅首相 #加藤勝信 #武田朗太
#高市早苗 #安倍派 #東京地検特捜部 #独裁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?