日本ファクトチェックセンター w

>山本氏の街頭演説での発言を取り上げている。
>つばさの党に突撃された場合の対処について
>「さっさと質問してもらいます(中略)
>それに答えられるくらいの度量がなければ政治家なんて向いていない」
>と発言したことを取り上げている。

誰でも自分に都合の悪い、返事が面倒だったら避けるだろ。
山本太郎だってこれは同じだ。

加藤清隆から「れいわ新選組は中核派だったかい?」と質問されたら、
山本太郎は「僕知らないもん」と逃げる様に立ち去っただろ。
都合が悪いとか、返事が面倒だったら、ほっとけば良いんだよ。

れいわにとって大事な時期に、
加藤清隆によって、れいわは中核派のフロントだと暴かれると
意識高い系団塊と無党派の支持がれいわから離れるだろ。

それはまずいということで「僕知らないもん」なんだよ。
日本は主権在民、誰のせいでもないよ、政治は民度だ。
最近では「向こうが勝手に支持してくる」と言ってるようだ。
中核派が勝手に支持してくれるのかい。

https://www.factcheckcenter.jp/false-reiwashinsengumi-yamamoto-supports-tsubasa/

この組織も笑いのポイントですよ。
極左反日基地外壷野党マスゴミ有識者○○○が絶賛運営中。
ファクトチェックセンターって、あのね、お前が言うなw



#日本ファクトチェックセンター #山本太郎 #黒川敦彦 #れいわ新選組 #翼の党 #中核派 #政治家失格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?