ロシア北朝鮮包括的パートナーシップ

>【詳細】プーチン大統領 キム総書記 首脳会談
>2024年6月19日 22時30分 プーチン大統領

>北朝鮮を公式訪問しているロシアのプーチン大統領とキム・ジョンウン(金正恩)総書記との
>首脳会談が19日行われました。

>キム総書記が「ロシアのすべての政策を無条件で支持する」と述べたのに対して
>プーチン大統領は「新たな基本文書を準備している」と述べ、
>経済や安全保障分野を盛り込んだ条約の署名など、
>軍事面を含めた一層の関係強化について話し合ったとみられます。

>このあと行われた共同記者発表では、双方で署名した包括的戦略パートナーシップ条約に
>ついて第三国からの攻撃があった場合には、
>相互に支援を行うことが盛り込まれていることを明らかにしました。

前々から弾薬・ロケット弾提供などで北朝鮮がロシアについていたけど
正式に経済や安全保障・軍事面を含めて正式にロシア・北朝鮮軍事同盟成立だ。

DeepState≒ウオール街≒国際金融資本≒ユダヤ金融だが、この集団は欧州に異常に執着する。
異端審問、魔女狩り、火炙り、水責め、ホ〇〇〇〇ト、ポ〇〇ムなどで
ユダヤ人がひどい目にあった場所が欧州だからだろう。

超大国米国の通貨発行権を握って、金の力で政治家マスゴミ官僚…を牛耳って
やりたい放題になってる。人間様はカネの力で簡単に転ぶからね。
カネこそが全知全能唯一絶対神の「最大最強の有力候補」だ。

Deepstateがロシアの資源と労働力をパクるために仕掛けたウクライナ戦争で
北の将軍様がロシア側に付いたという事はDeepstateと完全に対立だ。

日本のマスゴミは全然やっていないと思うけど
いま欧州は揺り戻しの「右傾化」が起きていて、
欧州議会やフランス、イタリア、ドイツもその流れが強いようだ。
「極右極右」と連呼されているけどね。

Deepstateは当面その対策で大変だろうから
北の将軍様にまで来るには時間がかかるだろう。
だけどこの先、大変な事にならないと良いけど。

朝鮮戦争ではDeepstateは北朝鮮を散々応援した。
でも結局は、Deepstateは飼い犬に手をかまれた形だ。
まあでもでも、朝鮮戦争を仕掛けたのもDeepstateだけどね。

#ロシア北朝鮮包括的パートナーシップ #Deepstate #欧州 #ウクライナ戦争 #欧州の右傾化
#朝鮮戦争

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?