見出し画像

withコロナ時代の防災

一般社団法人ポリパンスマイル協会から、ご案内です。
日本各地で大雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
コロナ禍の中、ボランティアは限定されており、近県であっても駆け付けることが出来ないのが歯痒さを感じています。
災害は身近に起きることで、備えておくべきだと思っていても、いざとなると何から備えておけば良いか、どのくらい必要なのか悩みますね。
当協会では、先月、防災士のあんどうりすさんをお招きし、オンラインで『withコロナ時代の防災講座』を開催致しました。
多くの参加者の方々から、
『防災を考えるきっかけになった。』
『とても為になりました。もっと多くの方に観ていただきたい。』
というお声を沢山いただきました!!
すでに防災の知識がある方もコロナ禍の防災として、アップデートされた最新の防災知識を学び、活かすことが出来る講座になっております。
本日より、再公開、販売と致しましたので、沢山の方々が大切な人、自分を守り抜く知識として、ご覧いただけましたら幸いです。
お申込みはpeatixからとなります。
下記のURLからお申込みください。
追って、動画配信のメールをお送りさせていただきます。
また、当協会主催のイベントのご案内は、peatixの一般社団法人ポリパンスマイル協会のアカウントをフォローしていただくことで、公開後、スピーディーにご案内する事が出来ます。

ご好評に再公開!!一般社団法人ポリパンスマイル協会 あんどうりす氏『with コロナ時代の防災講座』 #16
お申込みは、こちらからどうぞ!!
http://ptix.at/pxbNju

#一般社団法人ポリパンスマイル協会
#ポリパン
#あんどうりす  さん
#防災オンライン講座
#オンライン防災講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?