見出し画像

マガジン一覧とその説明

noteはブログよりもカテゴリ分けが見づらいので、ここに一覧を作り、トップに固定します。(随時更新)
記事は複数のマガジンにまたがって載せているものもあります。

勉強のまとめ記事

学んだことが、ある程度まとまった時点で、有料記事にしています。まだ少ないですが、増やしてゆきます。

恒星の夢探索

集中実施期間は2020.11.04.~2021.01.26.ですが、その後も随時アップしています。マガジンのトップに、探索した恒星の一覧ページを固定しています。

夢見や精神世界のこと

夢見や精神世界についての見解や、夢探索をまとめています。

水まで降りてきている8個の恒星について

私の恒星マトリクスの中から、水まで降りてきている恒星は何個かというところからはじまり、8個の恒星を見つける夢探索や、それらの恒星で作られた世界を構築する試行錯誤をまとめています。

北斗七星の夢探索

恒星探索の中で、おおぐま座(北斗七星)の探索記事をまとめています。 (ドゥーベ、メラク、フェクダ、メグレズ、アリオト、ミザール、アルカイド)

南十字星の夢探索

みなみじゅうじ座の4つの星の夢探索をまとめたものです。 
アクルックス(アルファ星)、 ミモザ(ベータ星)、 ガクルックス(ガンマ星)、 イマイ(ベータ星)

りゅう座の母と地球に落ちた記憶~北極星~

数年前に死んだ母親が私に接触してきたことから、母親の故郷の探索をまとめました。また、母は私を地上にも天上にも橋渡ししてきたので、それについてまとめています。私が地球に落ちてきた時の記憶や、4つの地球などについても探索しました。ラスタバンは私の北極星です。

30度の夢探索と探求

12サインに分かれていないロゴス的な30個の度数について夢探索し、それに基づいて12サインのバリエーションを探求しています。2021.5.12.時点では1~10度までで停止中。もっと良いやり方があると思っています。

サビアンシンボルの夢探索

太陽から降りてきた視点から見るサビアンシンボルを夢探索したものをまとめています。12サインを統合した30個の度数を考えるにあたって、参考に探索しています。

ヘリオセントリック関係

ヘリオセントリックの惑星やサビアンについての夢探索や、見解をまとめています。

ジオセントリック関係

ジオセントリックの惑星やサビアンについての夢探索や、見解をまとめています。

その他の探索・夢探索

恒星やヘリオ、ジオ以外の夢探索や探索をまとめています。

時輪曼荼羅の夢探索

過去にラダックで手に入れた時輪曼荼羅(カーラチャクラ)の夢探索です。ほかの探索に忙しくて中断中。

バイノーラルビート探索の練習記録

バイノーラルビートによる探索のリアリティを高めるための練習記録です。ほかの探索が忙しくて中断中。

つぶやき

記事にするまでもないことや、忙しくて記事に出来ないけれど書きたいことなどを書いています。でもそれならTwitterで良いとも思っていて、Twitter投稿のほうが断然多いです。
ポリエステルのTwitterはこちら


記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。