見出し画像

オンライン講座のご案内

Peatixでオンライン講座をしています。
フォローしておいていただくと、講座の案内が通知されます。
https://astraldream.peatix.com
↑アストラルドリームというグループ名です。主催者はポリエステル。

多くの人が、まだ自分と関係のある恒星をはっきりと認識できない状態にあり、私はこれは問題だと思います。恒星と繋がるには、私は恒星を1つ1つ夢見することをお勧めしていますが、毎日夢を見れない人も多く、また松村潔先生はサマタ瞑想で恒星に入っていくことをお勧めしていますが、これもできない人が多いです。

そのため、まず講座でさまざまな説明をしたり、意識の探索のワークをしたりして下地を作ったほうが良いのではないかと思いました。
オンライン講座では恒星との繋がりを思い出すために必要な、さまざまなことをお伝えできればと思っています。

2024年6月は恒星探索を予定しています。


記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。