日記 1月から2月上旬


1月某日
アルバイトの子から、
「ここで働けて本当に幸せだし、良い社長に恵まれて自分ラッキー!って思ってます」と言われてとても嬉しい気分になる。
仕事に対する意欲が強いのと、
なんでも一生懸命にやってくれるからこっちも助かる。

1月某日
「ここから半年しっかり勉強させて欲しい」
と妻に相談。
会社事務所、家とはさらに別に個室の自習室を借りることにした。
平日早朝、土日のどちらかは終日籠って勉強に励む。

1月某日
子が寝返りを覚えて夫婦で涙を流す。

1月某日
Twitterでイラッとするムーブを食らう。
即ブロック。

2月4日
「1月はスニーカー買わなかった!物欲の神に勝った!」と思っていたらスニーカーの当選通知が届く。

2月某日
緊張する仕事の連続で週末に少し体調を崩す。
3年ぶり?に花粉症喘息。
発作というほどでもないけど、
自分の咳で子を起こしてしまったので病院に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?