自己紹介

こんにちは。

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は都内在住で3人の子供を持つ父親です。

仕事は経理財務を担当しており、15年以上のキャリアがあります。

poloblogというブログを運営しており、仕事に関する話題、子育てに関する話題、生活している上で生じるさまざまな不具合を解消した体験談、そしてちょっとアダルトな話題まで取り扱っていますので、もしよろしければご覧ください。

最近の趣味は、ブログを書くこと、週末に料理をすること、子供たちとの水泳や卓球、安いスーパーで安く食材を買う事などです。

このブログもそうですが、このnoteも「挑戦」の一環です。

いつまでもさまざまな事に興味を持ち、「挑戦」していきたいなと考えています。

よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?