見出し画像

コンビニ人間

春休みのワークショップ
諸々の忙しさも今日でひと段落。
さて本でも読むかー!と思い
「これからどう生きるか悩んだら読む
おすすめの本」という事で
SNSで紹介されてた本を…

話題作だったしいつかは読んでみたいと
ずっと思っていたから
雨の中片道30分
歩きでブックオフ行って
帰宅して一気に読みました。

いつ面白くなる?
いつ面白くなる?
って思いながら読んでたら「完」…

あああああー、
やってもうたー。
ちょー、もやるー‼️

YouTubeの考察チャンネル
見倒して言いたい事は理解できた。
わかるけど、わかるけど、
きっと私の頭が悪いんだろう…
想像力の欠如。

文庫本なくて単行本買って
予定より高くついたし
前回の死に至る病が面白かったので
余計に…んんんっ。

小説をほとんど読んだ事がなく
今まで知識欲でしか
本を読んできてなかったから
デビューにははやり
ハードルが高かったかな…

コンビニという
キーワードはわかりやすかった、
もう一度読んでみる!

おもしろい
コンビニ店員の話しなら
私も色々ある。
コンビニ人間
人間コンビニ
コンビニエンス人間
人間もコンビニ化って事か。
確かに…

みなさんの感想も読んでみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?