見出し画像

モモンガとでかつよ

そうでしょ?!
今こそポーチの発売……今こそ「潮時」でしょ??!!?!
これは早すぎた。(↓)

モモンガとでかつよの関係性が好きだったから買ったけどォ〜……匂わせの時期に発売するなっての。

入れ替わりが「確定」したので、絵を描きます。描きましたッッ!

お初にお目に掛かります、真モモンガちゃん。
耳と眉がかわいかったね。やっぱ耳と眉のカタチってとても重要。

ご理解いただけますか……?
そうです、まるでカフひめな関係性でしょ。好きなんだよ、こういう距離感。

明らかに真でかつよの欲望のせいで真モモンガが迷惑をこうむっているわけなんですけど。それでも "あの子" とお友達になろうとしたり、流れ星を見ては涙を流したり。

自暴自棄にならないし、真でかつよ以外に攻撃的にならない真モモンガは……聖人っぽい。けど、真でかつよにはバチくそにキレて・キレてしかないところがイイ…ッ!(鎧さんの口調で)

『なんか小さくてかわいいやつ』1/ナガノ(著)

キレ散らかしてる モモンガinでかつよ。
モモンガは初登場のジコチューな時からずっと好き。Instagramのコメントでめちゃくちゃ嫌われててそれも好きだった。だって、モモンガを嫌ってるひとのほうが性格悪いって分かってたから。そんなひと達に本質は理解できない。
だから嫌われるべき人々に嫌われてるモモンガが好き。

ここで描いたのほほん桃花ももかちゃんと比較されたい(↓)

自己中の塊・欲望の化身なモモンガだからちいカフモデルになってしまうわけよ。

思わず "ち" に点々の「ぢゃ」

ギャルなモモンガはこのイラストから(↓)

なぜか私はこのモモンガがナガノさんが描いてないような気がしてならない……
なんかナガノさんっぽくない……
けど、「目閉じピース」はギャル過ぎてウケたので絵を描きたかった。
もしご本人が描いてたら笑うわ。

このギャルなモモンガは私が『モモンガって今ドキ女子よね』って言ってたら、このツイートが後日出てきたからタイミングwwwwって笑っちゃったよね。

姉に言われたんだけど、私は昔から性格の悪い女を好きになると批判される。
チッチッチ。解ってらっしゃらない(👁◡👁)

他の人には超良い人ぶるし優しいのに私にだけを出すからいいのよ。そんで、私に対して自己中真っ最中な接し方だけを見てるから姉上は『あの子きらいっ』と思うだけなのよ……ほほほ(^O^)

と、言ったら『ああ、そうなの?』だって。
姉上、自分と同じタイプだからただの同族嫌悪なだけじゃんとも言ったら笑ってた。
私はワガママで自分勝手な姫さま体質の女の子が大好きです。

でもたんじろとかハチワレみたいな優しい男の子も好きなタイプかしらね。
本命は悲鳴嶼兄さんだけど。クマみたいにデカい男性が好きだね、憧れちゃう。
けど、近年のジムでマッチョッチョ・自己陶酔してる偽りのポジティブ男は大嫌いです。

けっきょく力で自信をつけるなんて……いかにも男の性って感じで脳筋なので、やっぱり自己中な野郎が多い。
男の自己中は救いようがない。なぜなら、女性のような視野の広さと思考回路を持ってないから、ただのナルシーなキモ男の出来上がりです。

女は痩せてて若ければモテると勘違いして、
男は筋肉ムキムキならモテると勘違いしてる。

本当の愛は、短所も含めて愛しいと思う心だ。
みてくれを気にしたって心が醜ければ人としてスッカラ・カーンよ。
けど、容姿と体臭と口臭と騒音に気を使えない人間は、もはや人外

森へおかえりなさいまっせ〜

しかし、心も見た目も醜い真でかつよ…………
私もモモンガの見た目で好みを判断してるるる!

ポケケ〜🤪

◆2024/07/05

ナガノさんが私の絵をまんま描いてくれた。嬉しい😊

こんなにも早く「真モモンガとでかつよinモモンガ」を本家が描いてくれると思わなかった。
でもなんで魔法戦士の服装なの?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?