見出し画像

現役大学生の東武太郎です。


#自己紹介

私は東武太郎と言います。

都内の大学に通う大学生です。

趣味は食事です。好きな食べ物は色々ありすぎて選べませんw

noteを始めた目的は、若者のための議論団体の設立です!若者の当事者意識の無さが問題視される昨今ですが、そんな意見を跳ね返す為に、一つ一つできることから始めようと思ってnoteを始めました。

社会政治に興味がありますが、十分な知識や思考が身に付いているとはお世辞にも言えないので、間違っている事が有ればガンガン指摘して下さい。

最近は、眞子さまと小室圭さんの結婚や岸田自民党総裁の誕生など、いろいろな事が立て続けに起きていますね。今だからこそ、さまざまな方と議論をして、自分の考えを追求し、また世論を形成できるような流れを作れるようにしたいものです。

自己紹介は以上です。noteになるべくこまめに投稿しようと思うので、コメントしてくださると嬉しいです!

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?