見出し画像

お家のこだわりポイントー明るい玄関

家づくりにおいてこだわったポイントはたくさんあります

その中でも私たちが特にこだわったものの1つは玄関です

玄関に光が差し込みます

玄関は家族みんなが生活する空間ではありませんが、私たちがとても大切にしている場所です

仕事に行く時に最後に通り、帰ってきたら初めに通るのが玄関であり

お客さんが初めに目をやり、足を踏み入れるのも玄関

いい思い出もそうでない思い出も、いつも玄関から始まり、玄関で終わるような気がしています

以前、住んでいたアパートは昼間なのに電気を付けないといけないほど暗い玄関でした

だからこそ、何度も打ち合わせをしてこだわりました


明るい玄関

今、とっても気に入っています

ドアを開ければ正面に大きなFIX窓があります

正面にはシンボルツリー

そして、その奥には海が見えます

床はモルタルで仕上げてもらいました

間接照明に照らされている壁も大好きです

間接照明もお気に入り

ここまで読んでくださり、ありがとうございます

お家づくりの参考になれば嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?