見出し画像

自己紹介

初めて地元の工務店をのぞいたのが2018年の秋

途中、出産が重なり、打ち合わせが中断する時期もありましたが

3年弱を経て昨年の8月、ついにマイホームが完成しました


お気に入りの吹き抜けを見上げると


私たち夫婦は子ども2人と4人暮らしをしています

子どもは2歳と0歳

まだまだ手がかかるお年頃

保育園に行っては病気をもらってきて、今もお休みしています

でも、担当してくださった方と何度も打ち合わせを重ね

時間をかけて建ててもらったマイホームで暮らす毎日は

夢のような時間です

私たち夫婦のテーマは

「優しく、丁寧に、ゆるりと暮らす」

それが私たちの、そして家族みんなの幸せにつながると考えています

このnoteでは、

  • こだわって建てたお家

  • 生活に彩りを与えてくれる場所やもの

  • 幸せに生きるためにしていること

を書き綴っていく予定です

読んでいただいた皆様の生活が少しでも明るく、幸せに、優しくなれば嬉しいです

Instagramでも随時、写真を公開していきます

今後とも、どうぞ私たちpo______life20をよろしくお願います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?