見出し画像

ワクワクする働き方を手にするかんたんなコツ

\内観×カウンセリング×コーチングで/

「わたしには絶対無理!」を

3か月で叶える

不可能を可能にする内観ノート


セラピスト 川上るい です

サレ妻モラハラ ドロ沼自己紹介はこちら


  いやー、やっちまった

先週の川上。

オンライン秘書事業の納品が3件詰まっていて

仕事詰め込みすぎて

アドレナリン出まくっていて

ブログも止まってしまっていました。



働きまくったー!!!



大好きなブログ

かけなくて、モヤっとしつつ

興奮しまくってお仕事していました。




楽しいと思える仕事って

最高ですよね♡




「こんなもんだよね」

「みんな同じだよ」

そうおもって、

思い込もうとして

あきらめるのってカンタン




変化って、怖い。

大人になればなるほど

変わっていくことが怖くなることもありません?




でも、

ちょっと傷ついても

モヤモヤしながらでも

自分の気持ちに正直に生きる。

やりたいことを貫く。




そうすると

こんなにも刺激的な毎日を

送ることもできるんだな。って改めて感じました。




ワクワクする毎日

大好きな仕事ができる毎日を叶えるためには



あきらめるか?

あきらめずに、進むか?



たったこれだけだと思います♡



川上のご提供している

オンライン秘書メニューはこちら


月契約ー初月価格オンライン秘書 事務局代行します 月契約追加料金無 時間制限無し | オンラインアシスタント | ココナラ\こんなあなたにピッタリです/「発信の準備してたら大事なメッセージを見逃した!」「仕事進められなくてお客様をお待たせしてしまった!」「何から優先したらいいかわか...

coconala.com



ご案内

内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?