几帳面を、丁寧に

初めまして。
アンティークランプの修理と販売をしています、polight lampです。
ポライト、正しくはpolite。
英語で「丁寧」を意味します。

店主である主人は、
アンティークランプやアンティークのシャンデリアを修理していた経験からこのお店を始めました。

店主である主人は古いもの好き。
アンティークとかビンテージとか。
そして、几帳面な性格から、
古いものをキレイに直すのがすごく好きです。

そんな性格により磨きをかけたのが、
数年前に働いていたアンティークショップでの照明の修理でした。

何でもいいと言われたら何がしたい?
その時主人が答えたのが、アンティーク照明の修理。
じゃあ、ほんとにやってみよう、とスタートしたのが2023年3月でした。

が、BASEをオープンしながら、
商品の販売はまだです。
メインの仕事をする傍ら、
実家から受け継いだ畑仕事もあり、
やることいっぱい過ぎて追いついてません!
やりすぎです笑。
まず、やらないことを探すべきです笑。

やりたいことが多すぎて
両腕から漏れてる店主をよろしくお願いします。

polight_lamp
https://instagram.com/polight_lamp?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?