見出し画像

〜チームワークとブイヤベースのおいしい関係〜が掲載された

先日noteでアップしていた記事が、天狼院書店メディアグランプリ掲載されました😊プロアマ問わず、週間アクセス数を競っているので、ぜひアクセスしてご覧頂けると嬉しいです!
http://tenro-in.com/mediagp/70799
チームワークとブイヤベースのおいしい関係

チームワークとブイヤベースのコツは一緒だ。個性のある魚介の旨味を十分に引き出すことが大事だと思った。

こちらも一緒にどうぞ!

チームワークとブイヤベースのおいしい関係
https://note.mu/polepolelife/n/n1c27c674c3fa

ブイヤベースdeリゾット
https://note.mu/polepolelife/n/n59c69c22672e

#天狼院書店 #メディアグランプリ #ライティングゼミ #ブイヤベース #働き方改革 #幸活 #チームワーク

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。